2017年10月22日 (日)

先週G1は◎、○で2,1着。ちょいプラス。最終へ。
Img_9910_r

あ~ざんす!
そのままの勢いでfire tv stickを購入。
Img_9904_r_2
apple TVと差し替え。断然いい。特にPrime会員の私にはミラーリングするより断然いい。
(ミラーリングも当然できますが、アプリが有料350円だった・・・)
Img_9925_r
youtube,はもちろんniconicoもうれしいっす。

PS

何年も競馬やってますがこんな難解G1は初かな・・・。

ステイゴールド狙いますが、重馬場、長距入り、ここは名騎手VSステイゴールドのスタンス。

◎ダンビュライト ここは武豊 前に行って粘りに期待

○以下ステイゴールド全部www。奇跡は前から馬含みで、特には内枠ウインガナドル。2頭の行った行ったを期待。

さらなるPS

我がベイスターズ頑張ってる!下克上目指して熱い応援!

Ws000007_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月15日 (日)

落ち着かない日々ですがお馬は参戦しております。
南部杯の中継をニコニコでみてたら、なんとゲストがデヴィ婦人www。
529227111173263_r

この人の解説聞いてもしょうもないwww。

PS
秋華賞 なかなかどれが頭が整理がついてませんが・・・。
ディープVSハービンジャーのスタイルです。 ハービンジャーはまだG1未勝利。勝てるか・・・。

んで連複系馬券を主に◎はリスグラシュー○ディアドラ▲ここまでは買いますファンディーナ
△ミリッサもしかしたらこれが◎でもと思ってます。

 奇跡は前から馬はカワキタエンタカ もしかしたらこれが◎でもと思ってます。

印の馬から馬単も買う。ちょっと買い目ひろがるけど万券だったら回収できるかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年10月 1日 (日)

心身共にヘロヘロです・・・。
日曜なのに午前中仕事してきた・・・。

なぜか、いつもは裏切られるJRA,とベイスターズに救われました
なんやかんやで9レースから参加して万券、G1と連勝して日給分は稼いだ。

んで、凱旋門賞に急遽参戦!

◎は・・・・わからんwww。さっぱりわからんwww.。
いろいろネットで情報集めるとどうやらサドラー系がいいと言うことで、父ガリレオ固め馬券で勝負!
って、オイオイいっぱいいるぞ!
◎オーダーオブセントジョージとサトノダイヤモンド。ここから馬単。
23時に出走予定。

んで我がべイスターズ。
Img_9800

全俺が泣いた・・・。
試合終了直後、我が社のベイスターズファン会長と速攻LINEで喜びを分かち合う。
やったるぞ!下克上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月24日 (日)

ムーネタみたいだけどNHKでやってた・・・。
527172092649525_r

マジか・・・。そんなことできるんかい!なんか胸熱
マントルにいくまでにクリスタルとかあるんですかね・・・。映画のようだったら楽しい。

フローリングの1枚がささくれて、どうしようかとしばらく悩んでましたが、「これが似てるかなあ~」って感じで、塩ビシートを貼ってみる。
ふすまも外して和室にソファ上げて広くしようと、敷居には貼った。
フローリングは・・・貼った。あまりにもピッタンコすぎてどこがフローリングで塩ビなのかわからんwww。
なんか今の印刷技術すげ~!
Img_97512_r

PS
先週◎、奇跡馬 指名しながら馬単行って大失敗・・・。だまって3連複でした・・・。
今週はトライアル。基本この辺は硬いのでちゃらっと馬単買って遊んで、勝負は12R。
◎バトルサンバ 芝をカマシテ、田辺に乗り替わって得意の中山。
巻き返す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月17日 (日)

Img_9712_r_2

秋田巡り。趣味はドライブなんでwww。
武家屋敷も入館するのに有料なもんで全部は断念。
色々感心してきましたが、欄間に惹かれる。
おもてなし用に上座の座敷には、影絵のように映る工夫がおしゃれ。

Img_9714_r_2

横手そば 。焼きそばに卵が乗ってました。以上!

PS
台風どうですかね・・・。ローズS。
オークス上位馬VS上がり馬 が毎年の傾向。
◎ハーツクライ リスグラシュー 道悪でも ○ディープ ファンディーナ この馬の真価はどのへんなのか見極めたい 奇跡は前から馬カワキタエンカ 阪神で前行って押しきった事のあるんで・・・の期待。

明日もあるんだ。
楽しみになるか、辛い馬券デーになるかは今日次第。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月10日 (日)

花巻まつり・・・?
Img_9663_r_2

すっかり運転手担当でして、体育館前の物産展で飲み食いして、綾波とお袋は祭り見に行き
私は離れた駐車場で帰り待機・・・。
遠くお囃子を聞いてちょっぴり祭り気分www。

PS

京成杯
ステイVSキンカメ
◎グランシルク○ダノンリバティ 奇跡は前から馬はナイネルアウラート

印打った馬では、奇跡は前から馬だけ走り出してますwww。
馬券がとれてない・・・。頑張る!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 3日 (日)

なんか久々休んでる感が・・・。
仮面ライダーの新作もしっかり確認して始まり、ゆったり休日?いやいや、いまから花巻球場へ行って秋季大会代表決定戦応援!
こっちの野球は
Img_9501_r
例のごとく、只今週ベーの呪いにハマっております。
(ここで特集された途端、そこのチームは成績を落としていくのであるます・・・)

PS
新潟記念。ここは難解もディープ系統。
◎兄弟 ブラックタイド マイネルフロスト 粘り腰期待
○ロイカバード 奇跡は前から馬はハッピーモーメント

こっちには、午後からは参加予定!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年8月27日 (日)

Img_9634_2

休みですが、新戚に不幸があり、通夜、火葬、葬儀とあり、我が部署に注文も入った模様で、
手伝いながら、火葬行ってまいります。
(品数がハンパないので担当より手伝い要請もあったので・・・)
PS
じゃあ、お馬はやってない?んなわけなくて昨日は出かける前に新潟メイン。
3連複頂きプラスったのでそれを元手に新潟12レース参加しております。
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月21日 (月)

お盆休みは皆様終わりました?
おわってますよね・・・。
工事でハマってました・・・。
じゃあお馬はやってない?って言われるとこれだけは
現場でpc遠隔しながら投票参加。
この馬券で給料前は救われ、昨日はチャラで終わり、
新しい給料月を貯金を持ってスタート出来そうで何より。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年8月 6日 (日)

ムー民としては行かねばならない!(最近ムーネタ多いな・・・)
Ws000433

PS レパードS
◎タガノディグオ○テンザワールド 奇跡は前から馬ハノーブルサターン。全部外枠www。
新潟ダートって内枠、外枠 固まって来るイメージがあるんですが、今回は外。
強力な人気馬が内枠ですが、ローテーションを嫌ってみる。古馬なら別ですが、まだ3歳なんで・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«